SSブログ

高性能浄水器のダイト薬品株式会社

幻の区間賞 [スポーツ]

箱根駅伝で、幻の区間賞が出ました。

復路8区を走った、中央大学の永井秀篤選手です。


永井秀篤選手の記録は、1時間6分10秒でした。

しかし中央大学は、前日の往路5区、箱根の山登りで棄権しましたので、復路はオープン参加として記録は参考記録とされるだけでした。


この区間記録は、青山学院大学の高橋宗司選手の、1時間6分46秒でした。


永井秀篤選手は、2年生です。
来年は、予選会からですが、ぜひ本番出場して、区間賞取るといいですね。



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

あやや 結婚八重の桜 ブログトップ
▼検索できます



ホテル、旅館予約は、





SEO対策テンプレート

Copyright (C) 2012 なかるみ日記 All Rights Reserved.


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。