SSブログ

高性能浄水器のダイト薬品株式会社

白鵬 [スポーツ]

横綱・白鵬、今日4日目は豊ノ島を押し出しで勝ちました。


昨日3日目に敗れ、連勝が43でストップしました。

日馬富士が不安定な勝ち方。
白鵬は、横綱相撲で安定感あったように見ていましたが。


白鵬は、
「年間90 勝(6場所全勝)という夢を追いかけていきたい」
と、話していましたが、これは無理になりました。


でも、今日は勝ってまた連勝続ければいいと思います。



タグ:白鵬
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

益若つばさ椿鬼奴 破局 ブログトップ
▼検索できます



ホテル、旅館予約は、





SEO対策テンプレート

Copyright (C) 2012 なかるみ日記 All Rights Reserved.


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。