SSブログ

高性能浄水器のダイト薬品株式会社

映画「そして父になる」 9月公開 [映画]

福山雅治さん主演の映画「そして父になる」、カンヌ映画祭で審査員賞を取りましたね。

当時、マスコミでは、情報番組を中心に連日報道されていましたね。


この映画「そして父になる」は、10月5日公開予定でしたが、
予定を1週間繰り上げて、9月28日から公開することに決まりました。


もっと早く公開すれば、よかったのに、話題になっていた時に。
そうすれば、大勢の人が映画館に入ったろうに。


でも、9月でもカンヌのことを思いだして「見に行こう」ということになるのかな。



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

▼検索できます



ホテル、旅館予約は、





SEO対策テンプレート

Copyright (C) 2012 なかるみ日記 All Rights Reserved.


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。